ゴミ箱

忘備録とかいろいろ愚痴ったりとか

Adventしたね Calendar 2022 #toshi_a解凍 14日目

さぁさぁよってらっしゃいみてらっしゃい。
令和の一大イベント Adventしたね Calendar 2022 #toshi_a解凍 も14日目だよ!

↓↓↓↓ !!!登録無料!!! ↓↓↓↓
docs.google.com


1週目(Day 2)の記事はこちら。
fei3939.hateblo.jp

2周目(Day8)の記事はこっち。
fei3939.hateblo.jp



これを書いてるのはまさに4/14かで前日である4/13に登録したわけなのですが、
2022/4/13 というのは偉大なる1日でありましたのです。

何と言ってもNetflixにてかの劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンが配信された日ですね。
これは来年の共通テストにも出題されるであろう現代社会における大きな転換点になったわけです。

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンが公開されたのはまだコロナ禍であったわけでして、
小職もそれはそれは入念に対策を行い、現地では施設の案内を遵守した上で20回ほど鑑賞したわけですね。ええはい。
円盤?もちろん購入させていただきましたし、手元に届いた日には即鑑賞会と致しました。

まだ未視聴の方は良い機会かつ良縁でございますためぜひともNetflixへ登録頂き、
TV版、外伝、劇場版と全て堪能頂きますればこれこの上ない至福の時を得ることができまする。ええはい。

拙僧無粋な真似はしたくありませぬのでねたばれなるものは控えております。
内容について本筆では触れぬままにおきますゆえぜひとも御身の眼でご鑑賞遊ばせ。

















































なんの記事だっけ。あぁ、としぁ解凍本当におめでとう。心からうれしく思ってるよ。
ただね、せめてGWまでは生き延びてほしいんよ。欲を言えばOSC Kyotoあたりまで生き延びてほしいかも。