ゴミ箱

忘備録とかいろいろ愚痴ったりとか

としぁ Adventしたね Calendar 2022 #toshi_a解凍 2日目

それではおまちかね解凍のお時間です(某司会者風)。
※これ書いてるときめっちゃ眠くて何も考えずに書いてる。



思い返せばとしぁを知ったのは2010年頃の話で当時学生だった自分は先輩からmikutterを紹介され気がついたら大学にOSS開発者として講演を依頼し快諾されるなどしていた。
※なおこの時点で面識はないものとする。
※依頼した際の決まり手は本場のさぬきうどん食いたくないっすか?である。しらんけど。

そこから6,7年たったある日、突如として世界は光を失った。
そう約束(凍結)の日である。

闇に包まれたツイッタランドは想像の通りに凋落の一途をたどる。ておくれ的な意味で。
当時のておくれたちはこぞって輪廻転生の環から外れマストドンへとたどり着いた。
なぜならそこには光があったからだ。
そう闇の光のプログラマこと @toshi_a がそこにいたのである。

新たな世界が芽吹きはびこるておくれ。
そんなある日…………………



突如として表示される @toshi_a のツイッター
発見したておくれたちは最初事実を受け入れられない。
一体何が起こっているのか………
ておくれはこぞって @toshi_a に呼びかけるが返事がないただの屍である。

真相をたしかめるべくておくれたちはアマゾンの奥地へと足を進め………










※続きは有料会員ページからどうぞ


















解凍良かったね!!!
※夏くらいにまた凍るんじゃね。しらんけど